紅白パンダ 日和

身に起こったこと、思ったこと、いろいろ書いてます。

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 12日目

今日は試しに運転をやってみる

旦那さんと買い物に行く事になり、どれだけよくなったかを検証するため久しぶりに運転することに。

午前は薬を何も飲まずに過ごせたので(あんまり座ってないから痛くない)、これはイケると期待して運転席に。

用意していたクッションを添えて座ってみたが、んー痛い。けど体勢を調整すれば何とか行けるかな。

とりあえず、そのまま運転するも途中でうめき声が出てきた。目的地まで30分はかかるからそれまではもたないと判断して中止にした。

持参したコリホグスを2錠飲んで痛みがなくなるのを待つ。

 

あれ、フラフラして気分悪い

今回初めて2錠飲んだのだが、結構きつい。痛みが引いていくのと比例して視界がぼやけてきた。意識もボーっとしてなおかつ車酔いしたみたいに気分が悪い。

お店について友達の誕生部プレゼントを選ばないといけないのに足元がおぼつかない。

痛くないから問題なくあるけるのに、意識はふらふら。

残念、残念すぎる!

 

フラフラになりながらもしっかり選んで買うことはできたが、こんなことでは仕事なんてできない。仕事にならない!どうすればいいのか。

ちょっとショックでそのまま帰りたかったが、ついでにお昼ご飯を食べようと言ってきたので、仕方なく行く事に。

 

もう帰りたい、食べれない

お店に着くもまだフラフラ。気分が悪いのは収まらず、メニューを見ても入ってこないし、食べる気もしない。

気分悪くて食べれないことを伝えて、仕方なく餃子を注文。(量が少ないし食べきれると思ったから)

ニンニクが効いた美味しい餃子なんだけど、半分強制的に食べる。

 

旦那さんがチキン南蛮を食べ終わりかけでちょうどフラフラがおさまりだしてきた。同じように気分も回復。

あー、副作用が抜けると天国だわ。

 

その後は、傷みもなく快適だったので帰りは運転することが出来た。副作用さえ乗り越えれば運転できることが証明できた。

寝るまで痛むことなく過ごせたので、筋弛緩剤は効いているのだろう。

あとは容量を自分に合わせて調整することだけ。

これさえクリアーすればなんとかなりそう。

ゴールが見えてきたので気分がいい。