紅白パンダ 日和

身に起こったこと、思ったこと、いろいろ書いてます。

2019-06-25から1日間の記事一覧

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 13日目

今月は諦めて休む 本当は今日から出勤する予定だったが、昨日の実験結果からして運転は危険と判断して、今月は休むことにした。 その方が気持ち的にも日にち的にも切りが良いいから。 筋弛緩剤が有効なのは証明できたから、病院に行って薬を処方してもらうこ…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 12日目

今日は試しに運転をやってみる 旦那さんと買い物に行く事になり、どれだけよくなったかを検証するため久しぶりに運転することに。 午前は薬を何も飲まずに過ごせたので(あんまり座ってないから痛くない)、これはイケると期待して運転席に。 用意していたク…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 11日目

いい感じに効いてます 病院からもらった薬は一旦お休みして、昨日から市販薬の「コリホグス」を試しているのだけど、そこそこ効果があるみたいでリリカを飲んだようなエグイ眠気もなく、傷みもそこまでなくて普通に座っていられる状態で過ごせることが出来た…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 十日目

夜中に情報をむさぼる 昨日は朝から寝てしまったので、夜は寝つきが悪かった。暇だから足のしびれる原因を見つけるためにネットサーフィン。 足がしびれる原因をとしては、 炎症によるもの、神経によるもの、筋肉の緊張(こり)、冷えによるもの に絞ること…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 九日目

今日こそは仕事へ 普段なら行きたくない仕事だけど、そろそろ行かないとやばいかな? 朝一でロキソニンを飲んで、さっさと仕事の準備。今日は朝から蒸し暑い。 痛いの我慢と蒸し暑いので、汗が出てきて化粧が崩れる。 家を出る前に半分は崩れた。うっすらと…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 八日目

早速、病院へ リリカ様との相性が最悪だったので、薬を変えてもらうべく病院へ。 旦那様も異様な私の寝方に、少々困惑気味。 病院に行きたいことを告げると、朝から乗せていってくれた。 やっぱりまだ良くなってない。車が揺れるたびにひゃっひゃ声が出る。…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 七日目

副作用怖すぎる 副作用による(たぶん)爆睡から一夜明け、目が覚めるものの体は怠い。 痛さによるダルさではなく、お風呂にも入らず洗い物もそのままの状態を朝から見て、気持ち的なだるさ。 とりあえず気持ちをスッキリしたいから風呂に入る。 今日は立っ…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 六日目

重大な病気なんだよ、こんなに長引くんだから 今日は病院に行くと決めていたので、仕事のお休みをもらう。 案外暇みたいで、嫌味を言われることなくすんなり休ませてくれた。 仕事の相方さんと連絡は取っていたのだが、契約時間まで仕事をすることが出来ない…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 五日目

今日で完治させてやる 明日は仕事に行きたい。行かないと。 そんな気持ちで朝から安静を保つ。 今日しっかり安静にしてれば治るだろう。 治っていることを確認しないといけないから、痛み止めは飲まないことにして一日過ごしてみる。 寝てるのは平気なんだけ…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 四日目

今日は朝から調子がいい 今日と明日は公休なので、気兼ねなくいい時間まで寝てた。 まだ動かないほうがいいのかもしれないが、どうしてもうさぎ小屋の掃除とうさぎをお風呂に入れないといけないので、とりあえずロキソニンを飲んで様子を見てみる。 少しづつ…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 三日目

朝から雨だと寝る以外する気しないよね 梅雨でもあるので、朝から雨。 寝るにはもってこいのシチュエーション。 寝るのが仕事なので遠慮なく朝から爆睡。夜もしっかり寝てるのによく寝れるなと感心するくらい寝た。 気付いたんだけど、飼い猫も結構な時間寝…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 二日目

朝起きたら最悪だった 朝目が覚めて、すでに嫌な予感が。 歩けるのか。恐る恐る起きてみた。 あ、これ無理なやつ 痛みでまともに歩けない。お仕事行けないや。 前日から痛みを訴えていたので、旦那さんも「今日はゆっくりしてなよ」と明るく接してくれた。 2…

【股関節痛】股関節から足にかけての痛み 初日編

なんでこんなに痛いのでしょうか(゚Д゚;) 原因不明の股関節から足にかけての痛みやしびれが結構長引いてるので、経過をまとめてみました。同じ痛みで苦しんでる人と共有できればいいな。 それはある日突然やってきた 休日の午後、旦那さんに誘われて買い物に付…